当サイトはお使いのブラウザー(Internet Explorer)は非推奨としております。
EDGE、Google Chromeなどのご利用を推奨いたします。

撮影代行サービスのご案内

コンセプトオブでは、不動産物件掲載のほか物件撮影代行サービスも行なっております。
新築、中古、戸建て、マンション問わず撮影可能です。

物件選定の際に、写真は1つの判断材料として最も重要な役割を果たします。

写真がきれいに撮れない・・・
写真を撮る時間がない・・・
もっときれいにお部屋を見せたい・・・

など物件撮影にお困りのお客様、ぜひ当社の撮影代行サービスをご利用ください!

詳細は以下に掲載しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


【撮影代行サービス内容】

撮影対応エリア東京都、神奈川をはじめとした日本全国
実施内容マンション・戸建て・オフィスなどの物件撮影
(土地、オフィス、マンション一棟撮影も可能です。 ※価格要相談)
撮影日要相談
撮影時間帯太陽の光を取り入れることが可能な時間帯
(タワーマンションなど夜景を撮影したい場合は別途ご相談)
ご依頼可能件数ご依頼は1件から可能
価格・マンション 1物件につき5,000円〜
・戸建て   1物件につき5,000円〜
撮影実績Concept of をご覧ください。


オプションとしてホームステージング撮影カタログ撮影も行なっております。
※上記料金は撮影のみの料金です。
※撮影内容により料金が変わります。
※新築中古物件問いませんが、居住中の場合は必ず居住者の許可を得てからご依頼ください。
※同日複数物件撮影、毎月定期的な依頼がある場合はディスカウント可能です。

基本は外観〜各部屋撮影をいたします。
特に重点的に撮影して欲しい箇所や周辺撮影もご希望があれば撮影可能ですので事前にご相談ください。
別途、歪みや色味、明るさの編集なども承っております。

弊社へご依頼していただき、撮影した物件は無料でコンセプトオブへの掲載も可能です。
また弊社撮影でなくても、コンセプトオブへの物件掲載や載せ放題サービスなどもご用意がございますのでお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせは以下までお待ちしております。




CATEGORIES

ARCHIVE

関連記事

ブログをはじめました

ブログをはじめました

CONTACT

    コンセプトオブの物件は、通常の不動産サイトとは異なり、お客様のライフスタイルに合わせてご提案をしております。気になる物件がありましたら、お気軽にお問合せください。

下記よりメールフォームまたは
お電話でご連絡ください。